RSS | ATOM | SEARCH
チャバタのお店「おうち」がTV番組ぶらり途中下車の旅に!

今朝チコちゃんに叱られるの後、チャンネルを変えてTVを見ていたら、

ぶらり途中下車の旅が千葉都市モノレールだったので見ていると、

千葉みなと駅で京葉線に乗り換え稲毛海岸駅で舞の海が下車したんです。

何にもないだろうに、と思いながら見ていると

京成稲毛駅を通って、ぶらぶらとJR稲毛駅東口に歩いて来たんです。

なんだ福堂のすぐ近くに来てたんだって思ってたら、

なんと「おうち」さんに入りました!

びっくりです。

 

今朝の我が家の朝食は「おうち」のチャバタだったからです。

昨日お客様から頂きました。

 

「おうち」のチャバタは稲毛の自慢!

美味しいし、店長さんがものすごくがんばっているんです。

私とちがって。

 

やっぱりがんばっている人にはちゃんとそれを見つけてくれる人がいるんですね〜

 

皆さんも是非「おうち」のチャバタを食べてみてください。

 

福堂に持ち込んでゆっくり食べて頂いてもOKですよ。

 

 

 

 

author:店長(あだ名), category:半径500m情報, 10:19
comments(0), -
蓬萊軒のラーメン@新検見川

今日のお昼に念願だった蓬萊軒のラーメンを食べました。

複数のお客様が絶賛していたのです。


魚介系の優しいスープが美味しかったです。

あーすの分までスープを飲み干したらお腹がいっぱいになりました。


注文した後、少ししたらスープが無くなりのれんを外してました。まだ、12時50分なのに!


ちょっと遅く行ってたら食べられなかったです。



author:店長(あだ名), category:半径500m情報, 16:50
comments(0), -
稲毛には美味しいお弁当がたくさんあるということに気がついた!

大発見で少々興奮しております。

稲毛には美味しいお弁当がたくさんあることに気がつきました!


はくしかのお弁当

キッチン圓のお弁当

mamippeのお弁当

どれも美味しいので大好きです。

大量生産のお弁当とはやはり違います。

それぞれに個性があります。

お弁当を作る人の個性がお弁当に表れているのです。

それが魅力で美味しいのです。


author:店長(あだ名), category:半径500m情報, 09:46
comments(0), -
向かいに24Hフィットネスクラブができる! 千葉稲毛

近々、道路をはさんで向かいのビルの2階に、

24時間フィットネスクラブがオープンするようです。

 

運動不足を切実に感じているし、

ちょっとやってみようかなー

 

author:店長(あだ名), category:半径500m情報, 10:55
comments(0), -