RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
福浦選手

千葉ロッテマリーンズの福浦選手は偉大なバッター。もう少しで2000本安打を達成します。

稲毛の誇りです。


今シーズンはスタメンで出場していましたが、ケガでしばらく戦列を離れていました。

最近また試合に出場していますので、今シーズン2000本安打達成は間違いなしです!

福堂は福浦選手を応援しています。

author:店長(あだ名), category:, 19:10
comments(0), -
福筆

福筆というのがあるのをご存知でしょうか。

 

これは豊橋の工芸品で、書道用や化粧用など様々なものがあるのですが、

その繊細で柔らかい肌触りから「赤ちゃんの肌を洗える筆」として、今注目を集め始めている筆なのです。

 

それを「福筆」として売り出しているんですね。

 

こんな福もあるんですね。

 

筆としてはとても高価なもののようですが、一度触ってみたいですね。

author:店長(あだ名), category:, 13:56
comments(0), -
大福おひとつサービス@カフェ福堂ファン感謝デー 千葉稲毛

福シリーズその1      

「大福」


餡を餅で包んだ和菓子です。

腹持ちがいいことから大腹餅という名で売れたそうです。


本日の福堂ファン感謝デーでは、ご希望の方におひとつ大福をサービスします!

author:店長(あだ名), category:, 10:54
comments(0), -