RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
りんご入れすぎケーキを作ってみました

聡美さんのりんご入れすぎケーキの写真がとても美味しそうだったので、私もチャレンジしてみました!

 

こんなにりんご入れてケーキになるの?

と不安になりましたが、聡美さんを信じて米粉を入れて混ぜました。

 

混ぜると生地とりんごがなじんできて安心しました。

 

表面に乗せたりんごがちょっと焦げてしまいましたが、美味しいりんご入れすぎケーキが出来ました!

 

私にもできるほどレシピが簡単です。

 

父子家庭で食卓に華やかさがないのをずっと気にしていました。

 

あーすくんが喜んでくれたのが何より一番嬉しいです。

 

聡美さん、ありがとうございました。

 

https://satomi.social/art/990

 

 

author:店長(あだ名), category:店長, 16:12
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:12
-, -
Comment