RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
今日は福堂記念日

今日、福堂にとっていいことがたくさんありました。


一つは、つらいことがあったお客様が来店して、その方に他のお客様方たちが励ましてくださり、皆さんが笑顔で帰られたことです。


二つ目は、あーすくんに謝礼やプレゼントが重なったことです。あーすくんは福堂の看板息子です。


三つ目は、知り合いの方が私を飲みに連れて行ってくださり、いろいろな話を聞いて頂き、また福堂についていろいろなサジェッションを下さったことです。ありがたいことに、たくさんの気付きがありました。

早く実行したくてワクワクしています。


これは、福堂記念日だなと思いました。

author:店長(あだ名), category:お店, 23:17
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:17
-, -
Comment