RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
カフェ福堂開店1周年

おかげさまで、本日3月30日開店1周年の日を迎えることができました。

これもひとえにご来店のお客様皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

この1年いろいろな出会いがございました。何もわからないまま始めたこのお店がお客様に支えられて、少しずつ居心地のよいお店になっていると思います。

 

1年前のオープンの日。最初にご来店いただいたお客様は、小さなお子さんを連れたお母さんでした。ベビーカーとお子さんを抱えて階段を上って来られたのです。

「この辺には、小さい子供をそばに遊ばせておいて、ゆっくりとお茶を飲める場所がない」と言ってました。

「それでは準備ができたら、表の看板にキッズスペースありますって書きますので」と言って、

私とあーすくんは、今のテーブル席のところにキッズスペースを作るためにマットやフェンスを見に家具屋に行きました。

しかし、予算のこともありましたし、その後テーブル席でくつろがれるお客様や英会話をされるお客様がいて、

キッズスペースは実現できないまま、1年経ってしまいました。

お約束を果たせないままでいることを私もあーすくんも忘れてはいません。

これからも決して忘れることはないと思います。

 

カフェ堂は、こころとコミュニケーションを大切にし、これからも皆様にサードプレイスをご提供してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

author:店長(あだ名), category:お店, 19:24
comments(0), -