RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
本日は、お店をお休みして・・・(2)

午後のバザーまでには1時間ほどあったので、

近くの「とどろきっ子食堂」に初めて行きました。

普段はお店があるので絶対にいけないのですが、今日は念願が叶いました。

 

小さいお子さんを連れたお母さん、小学生、大学生、大人とたくさんの人が楽しそうに食事をしていました。

おかずの種類がたくさんあってどれも美味しかったです。

私は初めてお会いした方々とお話をしながら、食事を頂きました。

こんな感じはいいなと思いました。

 

学校に戻り、バザーをのぞきました。

小学校ほど賑わっていない感じがしました。

美味しそうなパンとおだんご、焼きそばを買いました。

それと、絵本を一冊買いました。

これは絵本カフェで紹介できたらと思います。

 

バザーの後、あーすと歩いて県立京葉工業高校の文化祭「京工祭」に行ってみました。

あーすの進学先にどうかと考えているからです。

あーすは建設科の展示、電子工業科の展示、機械科の3Dプリンターに興味を示しました。

旋盤や溶接の見学もしましたが怖がっていました。

 

帰りに「京葉工業高校どう?」ときいてみましたが、

あんまりピンと来ていない感じでした。

 

まだ明るいうちに帰宅できたので、夕方から店をやることにしました。

 

 

 

author:店長(あだ名), category:お店, 16:46
comments(0), -